葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

カービィ第2弾

2019.07.10

こんにちは!新保です。

先日休みの時に時間があったので、久々に秋葉原まで行ってきました!

ゲームセンターのUFOキャッチャーでカービィを取る旅です笑

いくつか巡っていると遂に発見!

カービィだらけです笑

1回200円と少し高めでしたが、なんとか粘ってゲットしました!

2500円くらい使いました笑

リュックがパンパンですね!

外国の観光客もUFOキャッチャーで遊んでいる方が多く、ドラゴンボールのベジータを狙っている方のを観ているとそこから少しずつ会話が始まり、ゲット出来たときは2人でハイタッチしました!

こうやって日本に来て楽しんでいるのを見るととても嬉しいですね!

また休みの時に時間があればカービィ探しの旅に出かけたいです。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る