葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ひんやりするシーツ

2019.06.12

こんにちは!新保です。

だんだん夜が寝苦しい季節になってきましたね。

そんなときにあると便利なのがこちら!

ひんやりするシーツです笑

去年まで使っていたシーツはだいぶボロくなっていたので今年からリニューアルです。

ホームズで可愛い柄を見つけたので買いました!

これがあると寝る時も暑さを軽減して寝ることが出来ます。

説明書には「寝る前にエアコンで部屋を冷やしておくとより一層実感できます。」と書いてありましたが。

そりゃエアコンで冷やしておけば涼しくなりますよね笑

まだ窓を少し空けておけば寝れるのでエアコンの出番はもう少し先になりそうです。

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る