葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

気になるアイス

2019.06.10

こんにちは!新保です。

お買い物でオーケーストアに行くことが時々あります。

みなさんも知っていると思いますが、冷凍食品がかなり安いですよね!

アイスも普通のスーパーよりもかなり安く売っています。

先週観に行ってみると気になるアイスを発見!!

ピノのストロベリームーンというアイス!

パッケージを見ただけで絶対美味しいなと確信しました笑

いちご、ライチ、ラズベリーを使っていてベリー系が好きな方には最高のアイスです。

とりあえず4箱買って冷凍庫に保存してあります。

過去に「魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」というのがありましたがそれと良い勝負の美味しさだと思います。

近々追加で買いにオーケーストアまで行きたいです笑

気になる方は是非食べてみて下さい!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る