葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お酒

2019.06.07

こんにちは!新保です。

普段全くお酒を飲まない僕ですが、以前友達とバーに行ったときに飲んだお酒が美味しく、それをずっと探していました。

葛西近辺では河内屋やドンキホーテにもおいておらず、アマゾンで販売していましたが、なぜか店頭で買いたかったのでネットでは買いませんでした笑

ビックカメラではお酒を扱っているコーナーがあり、調べたところ色んな店舗で在庫があったそうで、新宿に用事があった際に寄ってみたらようやく見つけました!

ミスティアというマスカットのリキュールです。

そこそこ良い値段でしたがやっと買えました笑

炭酸水で割るのがおいしいのでじっくり味わって飲みたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る