葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

キングダムハーツオーケストラ

2019.04.28

こんにちは!新保です。

昨日は夕方からキングダムハーツオーケストラを聴きに国際フォーラムまで行ってきました!

1部と2部で分かれていて、1部ではキングダムハーツシリーズを振り返りで、2部ではキングダムハーツⅢの曲を演奏してくれました☆

途中途中でキングダムハーツの楽曲を担当している方やプロデューサーが出てきてちょっとした会話があったり、次発売される予告があったりなど盛りだくさんでした。

コンサートの最後はキングダムハーツⅢでも使われている宇多田ヒカルの「誓い」という曲のオーケストラバージョンで終了。

この曲が一番楽しみでうるっとしてしまいました。

ハンカチを持って行って正解でした笑

今年は他にもライブに行ってみたいと思うので行くときがあればまたブログで紹介します☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る