葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

思いつきで負傷

2019.03.10

こんにちは、結城です。

昨日もジムで腹筋の筋トレメインで行い、走りを減らしてやっていました。

そのせいかやはり体重が少し増しています…..

早く腹筋が付くと良いのですが….

そしてジムから帰った後になんとなく、唐突に、何故か思いつきで事故筋トレ(非誤字)を実行しました。

1リットルペットボトルに水を入れ、太いひもを付けて口でくわえて引き上げる、漫画にあった筋トレを実行してしまいました。

 

結果、ものすごく頸が痛いです(涙)

ええ、やはり思いつきはダメでした。なぜあれをやろうと思ったのか自分でももはや分かりません。

皆さんも思いつきには注意です。

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る