葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

突然の痛み

2019.03.01

こんにちは、結城です。

昨日ジムで筋トレをして終わって帰った後のことです。

ジムでは軽めに走り、

後は腹筋や腕のトレーニングで終了でした。

寝る前にお腹に張るタイプのシックスパット(?)を張り、少し刺激して寝ることにしました。

15分で終わるので外せば良いと思っていたらそのまま寝てしまいました(笑)

 

そして寝ていると突然腹痛が!?何が起きたか分からず痛みにもだえていて

「何これ!?腹に何が起きてるんだ!?」と思っていましたがよくよくみれば寝返りで電源が入っていて、強さが最大になっていただけでした(笑)

これからは着けながらの寝落ちには注意します。

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る