葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

オーケストラ

2019.02.18

こんにちは!新保です。

キングダムハーツというディズニーキャラクターが登場する有名なゲームがあり、今年の1月にはキングダムハーツⅢが発売され話題とありました。

宇多田ヒカルが主題歌を歌うなど全世界から人気のあるゲームです。

そのゲームのオーケストラコンサート「キングダム ハーツ  オーケストラ ワールド オブ トレス」というタイトルで

シンガポール、アメリカ、カナダ、ドイツ、オーストラリア、フランス、イタリア、イギリス、メキシコ、ブラジルの国を周るツアーが4月から始まります。

日本では東京4月27日、28日、大阪11月30日で行われます。

この情報を入手してからダメもとで応募してみたら当たってしまいました笑

場所は国際フォーラムなのでかなり近いです笑

当日まで時間はありますが無事に行きたいです。

今年に入ってからなぜだか分かりませんが、体調を崩すことが多いので十分に気をつけたいです。

寒い日はもうこりごりですね。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る