葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

感謝

2019.01.30

こんにちは!新保です。

最近は風が強くて自転車が進まず苦労しています笑

新年早々の胃腸炎もすっかり良くなり、筋トレを再開して少し経ちました。

最近は高重量×低回数のメニューを取り入れるようにしています!

この間やってみたときは80kgまであげることが出来たので今年中に100kgをあげれるように頑張りたいです☆

患者さんで同じジムに通っている方もいて、差し入れでスポーツドリンクを頂きました!

汗をかいて疲れている体に染み込みました!

そしていただいたパワーで更に追い込んできました笑

またそのうちトレーニングの報告をしたいと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る