葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

2019.01.14

こんにちは!新保です。

胃腸炎もすっかり善くなって普通に食事も出来るようになってきました。

年末に実家に帰った時にすき焼きを食べたのですが、その時のお肉を紹介します。

1枚1枚がかなり大きくて、5枚くらい食べたらお腹いっぱいでした(^^)

もっと食べたかったですが、新潟のおばあちゃんの家に行っている間に、母親と妹に食べられてしまいました笑

今年の年末に期待ですね!

胃腸炎が治ってお肉も食べたいと思いますがあまり良い肉を食べると胃がびっくりしそうなので普通のお肉から食べていきたいです笑

空気が乾燥してきているので手洗いうがいをしっかりして風邪に気をつけましょう!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る