葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

胃腸炎

2019.01.11

こんにちは!新保です。

新年早々、初めはなんとも無い感じでしたが朝から急にです。

30分~1時間おきに吐き気が襲ってきてタイミングを見て病院に行きました。

こういうときに1人暮らしだとかなり大変ですね(^^;

注射と薬を貰ってゆっくりと休養を取りました。

2日目の夕方は少し動けるようになったので重い体を引きずって買い物へ。

こういうときでしかお粥は食べませんが、めちゃくちゃ美味しいですね笑

体に染み込みました笑

まだお腹の調子がイマイチなので少しずつ食事の量を増やしていきたいです。

1年間の病気を今回で終わらせたと前向きに前向きに笑

これからインフルエンザなど流行してくると思うので皆様もご注意ください!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る