葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年もありがとうございました!

2018.12.31

こんにちは!新保です。

今回のブログが年内最後の出番です!

今年1年を振り返ると色んな事がありましたが、仕事のこともプライベートのこともしっかり総括して来年も良い年を迎えられるようにしたいです。

そこで来年の目標をいくつか考えました。

まずは、引き続きトレーニングの継続です!

しっかりスケジュールとメニューを立てて取り組んでいきます。

もう1つはプライベートの面です。

今年は意外と自分で食事を作る事が少なかった印象があるので、栄養バランスの良い食事を自分で作る機会を増やしたいと思います!

目標がないとどうしてもぐだぐだしがちだと思うので、しっかり定まったものがあると良い1日1日を過ごせる気がします。

皆さんも今年1年を総括して来年の目標を考えてみてはいかがでしょうか?☆

新しい挑戦をするもよし、今までの事を続けて継続するもよしだと思います。

それではまた来年!!

よいお年をお迎えください\(^_^)/

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る