葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

手違え

2018.11.23

こんにちは!新保です。

この間、仕事終わりに前から気になっていたデニムをもう一度観に青山のDIESELまで行ってきました。

サイズ的に28インチか29インチで迷ってましたが、28インチに決めて購入☆

色的には結構シンプルなカラーです!

スキニータイプなので結構ピタッと感があります!

家に帰ってきて、早速袋から取り出してみると。。。

まさかの29インチが入っていました笑

次の日に電話をすると「着払いで送って頂けたら28インチを送り返します」との事でしたが、早く欲しかったので昨日行ってきました笑

仲の良い店員さんから謝罪の電話があって対応がとても丁寧で嬉しかったです!

このデニムを使って何パターンか着こなしを考えたので今年の冬も楽しめそうです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る