葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お菓子

2018.11.20

こんにちは!新保です。

先日、患者さんとお菓子の話をしました。

じゃがビーというスナック菓子なんですが、グランじゃがビーという少し質感の良いものがあるらしく、ずっと気になっていました。

近くの新鮮市場や西友などのスーパーに行ってはチェックしていましたが一向に見当たらず。

どんな味か諦めていましたが、なんと差し入れで頂きました☆

光り輝く黄金のパッケージ!!

上質感が伝わってきます!

チャックが付いているので食べきらなくても保存できます。

味はというと。

チーズがとても濃厚で食べ始めたら止まりません笑

是非とも店頭で売ってるところを目撃して自分でも購入したいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る