葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ぶらり旅

2018.10.19

こんにちは!

新保です。

火曜日は友達と出かける予定でしたが、急用が出来たそうで急にフリーに。

仕方なく都内をぶらぶらしていました。

東京駅から有楽町を通って銀座まで来ると、4丁目交差点の所にNISSAN CROSSINGというところがあります。

底にGT-Rが展示してありかっこよかったので思わず写真を撮りました笑

フロントの部分が特徴的でかっこいいです!

引き続きぶらぶらしていると、GINZA SIXのFENDIというブランドで人だかりが出来ていました。

調べてみるとパーティ的なのをやっていたらしく、前を通ったときに、E-Girlsの佐藤晴美とすれ違いました。

調べてみるとGENERATIONSのメンディーや佐野玲於などもいたそうです!

夜ご飯は海鮮丼を食べて帰りました。

また時間があるときにぶらぶらしてみたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る