葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

横浜旅行2日目

2018.10.13

こんにちは、結城です。

旅行二日目ですが、朝起きて外の景色を見ると綺麗でした。

 

が、弟が僕のイビキが五月蠅かったと少し切れ気味に言ってきました(苦笑)

朝食を食べてからチェックアウトしてみんなで工作船資料館に行きました。

乗組員の持ち物や破棄された船どういった偽装があったかなどが解説されていました。

その後童謡にも出てくる【赤い靴】の銅像も観ました。

母がこのために赤い靴をわざわざ履いてきたと豪語してました(笑)

その後に、フェリーに乗りました。

甲板に上がったら意外と揺れて急角度の階段がかなり怖かったです。特に降りるときが。

 

最後にみんなフェリーでお別れだったのですが、僕は一人で電車に乗り、案の定ミスして帰りが遅くなると言うオチが付きました。

結果的に始まりと終わりが疲れ、間はとても充実した旅行でした。

 

 

葛西南整骨院  結城

 

一覧へ

ページトップへ戻る