葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ライブ

2018.10.08

こんにちは!新保です。

少し前ですが、9月29日に幕張でX JAPANのライブがあったので行ってきました☆

午前中まで仕事をして、お昼に母親と合流。

幕張メッセに向かいました。

チケットのランクがVIPゴールドだったので、受付を済ませてライブグッズを購入。

VIPだと並ばずに購入できました!

ファンサービスも多く、YOSHIKIの透明のドラムとピアノが展示してありました。

ついでに僕も1枚笑

VIPチケットの人は本編の前にサウンドチェックパーティーというイベントに参加でき、リハーサルを見学する事が出来ます。

入念に曲の入り方や終わり方をチェックしていて、さすがだなと感じました。

ライブはスマホでの写真撮影はOKだったのでたくさん写真を撮り、終わってからチェックすると350枚も撮ってました笑

次回のブログではベストショット集を載せたいと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る