葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

機種変更

2018.08.17

こんにちは、結城です。

つい最近、3~4年使っていたスマホが壊れました。

と言うのもタッチパネルの上下が反応しなくなりました。

まだ下は10~15回ほどタッチすると反応したのですがそれも時間の問題です。

修理も10日程かかるとのこと、それでいっそ機種変しました。

機種はXPERIAのXZ2 で新しい機種です。

そして辛かったのが機種変に伴うアプリの引き継ぎ作業でした。

パネルの反応が悪くアプリを終了するのが困難でした。

LINEなんかは時間制限もあるため焦りました(笑)

新しい機種のため色んな機能があり、まだ使いこなせないのがネックですが、

また壊れるまでには使いこなしたいです。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る