葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

サブウェイ

2018.08.05

こんにちは!新保です。

先日休みの日にお出かけをして、バイト終わりの友達を待っている間、プールに行ってきました!

久々のプールでしたが慣しから入って、2000mほど泳いで終了。

水泳をするとかなりお腹が空きますね笑

友達のバイト先の最寄り駅に戻って夜ご飯を食べました!

野球観戦の時に食べるために買っていったのがきっかけでサブウェイの美味しさに気づき、それからは時々行っています。

ローストチキンでロングフットにしてもらいました。

普通だと半分なのですが、ロングフットだとこのようにダブルになります!

プラス300円で出来るオプションなのでおすすめです☆

メニューには他にもいろいろあったので今度是非食べてみたいです!

一覧へ

ページトップへ戻る