葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

筋肉痛

2018.07.13

こんにちは!

新保です。

最近、ネットなどで筋トレについて調べて色々勉強しています笑

改めて奥が深いと感じました。

最近はお尻のトレーニングもするようになり、やる種目が増えました。

そんな中でなかなかきついのがこれです。

あまりフォームは綺麗ではないですが、ブルガリアンスクワットです。

このトレーニングでは大腿四頭筋(太もも)、ハムストリングス(太ももの裏)、大殿筋(お尻)を主に鍛えることが出来ます。

またバランスを保つのに内ももの内転筋群にも刺激を与えることが出来ます。

おかげさまで太もも裏の筋肉が絶賛筋肉痛中です笑

今日は、胸、肩、腕のトレーニングをする予定です。

どんなトレーニングをしたかはまた後日報告します!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る