葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

クルージング

2018.04.16

 

こんにちは、原田です^^*

杉花粉も早々に終わり、原田はヒノキ花粉と格闘中でございます,゜.:。+゜笑

 

先日、ご縁がありまして、プライベートクルージングに参加して参りました♥♥♥

浜松町にある、日の出桟橋から、東京タワー、お台場を眺めることの出来るナイトクルージング!!

完全プライベートの招待クルーズ、
ルールはドレスコードがホワイトorブルー\(^_^)/
あとは、ドキドキわくわく楽しみましょう♥

 

IMG_2120[1]

 

風が強かったり、雨も心配されてましたが、影響は全くなく楽しめました!

19-21時の短い時間でしたが、

いつもと違い場所で、
同年代で目標を持って仕事している同士にお会いできたり、
鍼灸師歴30年の大ベテランの先生とお話させていただいたりと、、、

出会いに感謝♥

な時間でした,゜.:。+゜

 

帰りには、お土産として、素敵なハーバリウムをいただいちゃいました!!!

素敵な出会いは日常にも非日常にもあり、求め続けていくことで、
自分を取り巻く環境が変化していくのかなと感じました♥

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る