葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お花見@目黒川

2018.03.26

 

こんにちは、原田です^^*

今週は日曜から快晴ですね!
天気予報だと、週末まで良い天気でお花見日和になること間違いなしですね(*^-^*)

原田は、お花見へは昨日行って参りました♥
初、目黒川でした!!!!!!

 

IMG_1773

7~8分咲きで大いに賑わっていました。
しみじみ、日本人ってお花見好きなんだなぁと、私もルンルン気分で桜を見ていました。

もちろん、こんなに人も多いから露店もあるわけで・・・

IMG_1782

しっかりとイチゴシャンパンとチェリースパークリング、堪能してきました。
お昼から飲むのやっぱり贅沢です♥
しかも、桜の下でオサレにシャンパンです!!

これだから、やめられない~。笑

 

今回、初めて行った中目黒は葛西から、日比谷線乗り換えで約1時間とお手軽な距離でした。
セレクトショップも多く、気になったのでまた行ってみようかと思います♥

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る