葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

オメガ3脂肪酸

2018.03.12

 

こんにちは、原田です^^*

今日は、春めいてきて嬉しいやら、恨めしい花粉のお話でもしようかと思います☆彡

 

原田は、毎年のように花粉症になります。
でも、今年は例年以上の花粉が飛んでいるにも関わらず、症状は去年と同じぐらいと出だし好調です!

 

去年と何が違うのかというと、腸内環境の正常化とオメガ3脂肪酸の摂取によるものでした!

やっぱり、栄養を吸収する腸が汚れているといくら良い物をとったとしても、身体には悪影響のようです。

そして、今回びっくりしたのはオメガ3脂肪酸!!!
こいつ、こんなに凄いヤツだとは思いもしませんでした。。

効果的には、
ドロドロ血液をサラサラにしたり、
体内の脂を一緒に出してくれたり、
消炎効果!

も持ち合わせているので、私に抜群でした!!!笑

IMG_1701

物によっては、発泡スチロールに穴が開くくらいこ濃いものも♥♥♥

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る