葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

肩幅

2018.02.28

こんにちは!新保です。

以前、イチゴ狩りに行った話をブログに投稿しましたが、イチゴ狩りをしたビニールハウス内ではBGMがかかっていました。

三代目やミスチルなど知っている歌手も多くいましたが、そんな中で聴いたことのない歌を耳にしました。

「肩幅が広い人のほうが肩幅が狭い人よりも発言に説得力が増す」という歌い出し。

聴いた瞬間衝撃がありました笑

何というタイトルの曲なのかわからなかったので、曲を聴かせると検索してくれるアプリを使い探してみると・・・。

IMG_4153[1]

「肩 have a good day」という曲でした笑

歌の途中で口笛が入るところがあるのですが、爆笑です笑

なにげなく聴いてる曲でもインパクトの強い曲は耳に残りますね!

また面白い曲があったら紹介したいと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る