葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

家中の在庫処分

2018.02.24

こんにちは、結城です。

昨日、一昨日と休みで、一昨日はひたすら家の中に籠もっていました(笑)

昨日、家の中の読まなくなり段ボールの中に仕舞っていた本や、積み上がったゲームなんかを売りに行きました。

….リュックが地味に重かったです。

葛西駅前のbookoffに売りに行き、結果はこちら、

DSC_0072

約3千3百円位でした。

何点か本とCDがこの店では買い取っては貰えなかったのですがまぁまぁな結果だったと思います。

また読まなくなったり積み上がったら売りに出すかもですね。

これで部屋のスペースが空きました。

皆さんもいらなくなったら売りに行ってみましょう。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る