葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

箱根

2018.01.29

 

こんにちは、原田です^^*

今日は暖かくてとてもいい天気ですね♥
でも、午後から雪になるとかなんとか・・・?

 

(゜Д゜)

 

昨日は、普段から仲良くさせていただいてる異業種の皆さんと箱根神社へご祈祷へ行ってきました,゜.:。+゜

が、《集合時間を間違える。笑》
1時間早く着いてしまったので、興味で買っていた本に目を通し始めました(^o^)

RDTC3320

結構、衝撃の事実が書いてあります。。
間違った、美容法って健康被害も引き起こすので気をつけた方がよいと感じました!

 

IMG_1135

 

いざ、箱根神社!!

雪が残っているので寒さもありましたが、やはり神社は神聖で澄み渡った空気がとても美味しいです。

今回はロープウェイで元宮へ行く予定でしたが、時間の都合でこの箱根神社でご祈祷を受けることになりました。

初めてだったので、ちょっと緊張しましたがご祈祷後は気分も爽やかな感じで、やってよかったなぁと感じました。

 

また、次は別の所へ連れて行ってくれるそうなので、ぜひ参加してみたいと思います♥♥♥

一覧へ

ページトップへ戻る