葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

セール

2017.12.31

こんにちは!

新保です。

先日、いつも良く買う服屋のプレセールがあったので見に行ってきました。

お目当てはライダースでしたが、セール対象のもので欲しいのがなかったので断念。

ほかに店内を見ているとなかなかいいMA-1を見つけました☆

今までMA-1の着方がよくわからず手をつけていませんでした。

意外といろんな着こなしができるのに気づき、購入!

IMG_3428[1]

とても暖かく防寒機能は最高です!

この冬はライダースとジャケットとMA-1でいろんな着こなしができるので楽しみです☆

 

今日で今年最後のブログとなります。

1年間ありがとうございました。

お正月休みとなりますが、食べ過ぎの見過ぎにはくれぐれもご注意ください!

僕も正月太りしないように気をつけます笑

それではまた来年もよろしくお願い致します。

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る