葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ランチ

2017.10.24

こんにちは!

新保です。

先週の水曜日は地元から母親が遊びに来たので一緒にランチと買い物に行ってきました☆

銀座にあるマリアージュ・フレールという紅茶のお店で、1階が紅茶の販売で2階は食事がでいるところになっています。

IMG_2831[1]

 

鶏フィレ肉のヴァプールというのを注文しましたが、お肉がとても柔らかくておいしかったです(^^♪

食事の後は母親が行きたいと言っていたお店にショピング。

ブーツで行ったのですが、、、

IMG_2837[1]

 

底が剥げてしまったので、仕方なく新しいブーツを購入しました。。

IMG_E2838[1]

いや~、なかなか痛い出費です。

ですが気に入ったブーツがあったので良かったです☆

普段なかなか会うことが出来ないので時々東京に来たときくらいは食事をご馳走して少しでも親孝行出来たら良いなと思います☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る