葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お買い物

2017.09.12

こんにちは!

新保です。

一昨日はお休みだったので、久々にお買い物へ。

場所は安定の銀座です笑

銀座のDIESELが改装して土曜日からリニューアルオープンしていたので見に行ってきました。

内装は結構変わった印象があります。

そして今回買ったのは前々から気になっていたデニム。

こちらです☆

IMG_2445[1]

 

なかなかかっこよく、穿いた感じもかなり良いです(^-^)

スキニータイプなのでシルエットが良い感じに見えます☆

そして長い足も際立ちますね笑

リニューアル記念でデニムを買うとトートバッグが貰えるとの事だったので貰ってきました!

IMG_2446[1]

これから秋になって出かける機会も増えると思うのでいろいろ着こなしていきたいです☆

ではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る