葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

映画

2017.09.09

こんにちは!

新保です。

今週の火曜日の仕事終わりに久々に映画を観に行ってきました!

観た映画はこちら。

IMG_2389[1]

HiGH&LOWです。

これで3作目ですがなかなか観に行けてなかったのでやっと観れて良かったです。

最近はEXILEのTAKAHIROが結婚してざわざわしているLDH界隈ですが、三代目のツアーが来週から始まるなど盛り上がっています。

今のところ東京公演は予定されておらず、他のグループがLIVEなどをやるそうなので、年内はやらないと僕は考えています。

恐らくやるとすると、年明けから野球のシーズンが始まるまでの1月2月のどこかではないかと予想します。

まあどうなるかはわかりませんが、チケットが当たることを祈ります笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る