葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

AKIBA

2017.09.05

こんにちは!

新保です。

先週の土曜日は仕事終わりに溝口先生と一緒に秋葉原に行ってきました。

お目当ては。。。

IMG_2375[1]

むぎとオリーブというラーメン屋です!

ここは蛤の出汁を使ったラーメン屋で僕はつけ麺を注文。

途中でレモンを絞るとまた違った味の印象に変化してより楽しめます☆

溝口先生も少し味見をしましたが、今まで2人で行ったラーメン屋の中で上位にランクインするほどの美味しさだそうです笑

食べた後は秋葉原の街を散策。

2人してワンピースやジョジョなど好きなアニメのフィギュアの店でテンション上がって騒いでました笑

2人では初めて行きましたが、また近いうちに行きたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る