葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

二段構え

2017.08.29

こんにちは、結城です。

今日のお昼休憩時に自宅のベランダで恐怖体験をしました。

干していた布団を取り込もうとしてベランダに出ようとしたらすぐ下にセミ爆弾(死んだふりしたセミ)らしき物がいました。

僕は大型の虫が嫌いで散々出ようかでまいか悩み、棒を使って生きてるか調べ、死んでいたのでホッとして布団を取り込もうとしたら、

なんと布団に大きなコガネムシが張り付いていてびっくりしすぎて危うく布団を駐車場に落としそうになりました(笑)

ホッとした所にすかさずのこの虫の連携、二段構えでしんどかったです。

 

皆さんもベランダでの攻防にご注意を!

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る