葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

自衛隊BBJ

2017.07.31

 

こんにちは、原田です^^*

土曜日の雨、めっちゃやばかったですね(^_^;)
新宿御苑駅で雨宿りしていた原田は、この雨のおかげで素敵なご縁がありました♥♥♥

さて、そんな土曜日の雨が降る前、原田は「自衛隊BBJ」という大会を観に六本木におりました。

「自衛隊BBJ」とは「自衛隊ベストボディジャパン」の略です。笑
陸・空・海それぞれの肉体自慢の自衛隊員さんが全国各地から集まり、その中からNO1を決めるという大会です。

やっばいぐらい、筋肉隆々でした。笑
しかも、ポージングするので筋肉に力が入り余計大きく見えます!

そして、一番いいと思った方の番号を大きい声でコールするんです。笑

これ、このコール、めっちゃ楽しいです\(◎o◎)/!
普段大きい声を出すなんてカラオケ以外機会が無いので、ストレス発散出来ました。

優勝は陸上自衛隊の方でしたが、一番きれいに筋肉が仕上がっているようにみえました☆ミ
来年も開催されるなら、ぜひ、連覇してほしいです。笑

 

IMG_7126[1]

画像は、まさかのフジテレビアナウンサーの方との2ショットです♥
顏小っちゃくて、めっちゃきれいでしたー!!!!

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る