葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ファンファンスプラッシュ

2017.07.30

こんにちは!

新保です。

昨日はお休みだったので、友達とお台場のファンファンスプラッシュというフェスに行ってきました!

どんなフェスかというと、、、。

IMG_2204[1]

ステージではDJがパリピな曲を流しながら水鉄砲や水風船で水をかけあうというものです!

写真は曇っていますが時々しっかり晴れて日焼けがすごかったです笑

MCのマイケルという人がステージから着てるTシャツを投げると僕の所へ飛んできたので思わずキャッチ笑

ステージから下に降りてきた時に一緒に写真を撮ってもらいました☆

IMG_2187[1]

 

他にもゲストでK-1の武尊も来ていて一緒に写真を撮ってもらいました☆

IMG_2195[1]

ずっとノリノリで踊っていたので今日は足がパンパンに張っています笑

またこんな感じのフェスがあったら行ってみたいです\(^o^)/

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る