葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

最近の動向

2017.07.24

 

こんにちは、原田です^^*

最近TVデビューしてしまいました。笑
全国の皆様にお見苦しい顔をお見せして申し訳ないです・・・。

ブログ更新が待ち遠しかったです\(^o^)/笑

最近もかなりアクティブに行動しております。

ビアガーデン・BBQ・セミナー講師・飲み会・献血、、、などなど。笑

IMG_6995[1]

 

これは、先日の献血前の腹ごしらえの写真です。
渋谷のツタヤの7階ワイヤードカフェなんですが、壁一面の本に囲まれてゴハン食べれちゃうんです♥♥♥

ご飯も白米でなく十穀米でとってもヘルシー☆ミ

8月から所属グループで企画された「身体絞ろう会」的なものに参加するので、最近は食べ物に気を付けるようになりました。笑

 

これからはヘルシー志向身に着けていこうと思います。
葛西に、なにかそういったお店があれば、ぜひ教えてください(^-^)

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る