葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

買い物

2017.07.07

こんにちは!

新保です。

火曜日はお休みだったので洋服を見に有楽町、銀座へぶらり行ってきました!

どこもセールをやっていたのでたくさん買ってしまいそうな気持ちを抑えようと思っていましたが、Tシャツを3枚購入笑

IMG_1864[1]

 

まず1枚目!

IMG_1866[1]

デザインがとてもかわいかったのでお気に入りです★

 

2枚目はこちら!

IMG_1872[1]

安定のDIESELです笑

デニムデザインのTシャツで使っていくごとに味が出そうな感じです!

 

3枚目はこちら!

IMG_1871[1]

とても夏らしくシンプルでさわやかなデザインです!

 

基本的にTシャツとデニムを着るのでこれからの季節とても役立つと思います☆

どんどん暑い日が増えてくると思うので、しっかり水分補給をして熱中症に気をつけてください!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る