葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

久々の。。

2017.06.16

こんにちは!

新保です。

昨日はとてもいい天気でしたね!

洗濯物と布団を干して、臨海公園へ日光浴に行ってきました。

IMG_1756[1]

3時ごろまでごろごろしていて、その後はスポーツセンターで筋トレです。

昨日もなかなか追い込むことができました笑

夜は友達と食べる予定だったので外へ。

行ったお店はこちらです。

IMG_1762[1]

門前仲町にある「こうかいぼう」というラーメン屋です!

そこで僕が頼んだのはつけ麺です。

IMG_1761[1]

魚介テイストで僕好みの味でした!

ラーメンも気になるのでまた今度行ってみたいと思います。

最近、溝口先生とラーメンを食べに行く予定でしたが、一緒に行こうとしていたお店に先に行かれてしまいショックでした。。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る