葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

テーピング

2017.05.22

 

こんにちは、原田です^^*

今日も、うだるような暑さですねー。
先日の土日で海に行かれた方もしばしばいると聞きました!!

「もう、海開きしたの?!」かと思いましたが、流石に、まだまだのようです(゜-゜)

 

原田は、昨日の夜に妹と散歩に繰り出してみました。

左近川を川沿いに荒川の土手まで行ってきました!
途中、迷子になりましたが(笑)まだまだ知らない葛西がどんどん広がっていきます\(◎o◎)/♥

 

 

が、準備運動も無しに歩いたので、今日は足にがっつりテーピング巻いてみてます。

 

kf_20_kanseizu_20140717113939

(画像は引用です)

かなり調子いいです☆ミ

 

これからスポーツする機会も増えると思いますが、皆さんもケガにきをつけてくださいねー!!!

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る