葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

原田的GW

2017.05.15

 

こんにちは、原田です^^*

先週の木曜から4連休頂いていました!!
原田的GWでとても充実させました\(^o^)/

 

IMG_6684[1]

〇木曜日〇
大好きな映画、「ワイルドスピード8」を観に豊洲ららぽーとまで
まさかの展開に喜怒哀楽がでるぐらい喰い気味に観てきました♥

〇金曜日〇
朝から新宿で友達と打ち合わせ!!
天ぷらランチの後に技術交換して、夜は飲み会で語り愛☆ミ笑

IMG_6685[1]

 

〇土曜日〇
朝から友達とちょっと美味しいパティスリーでおしゃべり。
からの、仕事を手伝って美味しいご飯にあやかるランチとディナーでした。

〇日曜日〇
唯一の休息日?笑
妹とイクスピアリからの、臨海公園!!
久しぶりに、シャボン玉飛ばしました\(^o^)/

 

 

どうですか?!
自分自身、こんなに充実した連休になるとは思っていませんでした。

因みに、お寿司・うなぎ・お肉は東西線沿いのお店ばかりです♫

ぜひ、気になったら原田に聞いてくださいね^m^

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る