葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

5月ですね♥

2017.05.02

 

こんにちは、原田です^^*

昨日から・・・5月ですね☆ミ
そして、GWですねーーーーーー\(◎o◎)/!

原田も、葛西南整骨院でしっかりお仕事したあとは、毎日が金曜日。笑。のようになっています。
(そろそろ、ブレーキが必要ですが・・・)
このGWの祝日3連休は良いお天気みたいですね☆ミ
この間の土日も良い天気だったので、原田は毎年恒例のBBQやってました。

肉肉肉肉肉肉肉ーー!!笑

IMG_6603[1]

 

青空の下、
お昼から、ビール・チューハイ飲みながら
BBQコンロにじりじり焼かれるお肉たち。

 

そして、私の肌・・・。

 

ええ、日焼けしました。笑
今年もこの季節、やばいです。。

皆さんしっかり、日焼け止め塗ってくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る