葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

シーズン初!

2017.04.26

こんにちは!

新保です。

先週の日曜日は公式戦今シーズン初の試合を観にZOZOマリンスタジアムに行ってきました。

この日の先発は唐川投手。

ここ最近は連敗中です。

この日は天気も良く、2回のスタンド前方で観戦していましたが、ちょうど陽が当たる場所だったので少し日焼けしました笑

試合は2対0でロッテの勝ちでした!

IMG_1313[1]

 

この日はマリンフェスタで青色のユニフォームが配布され、試合後には選手とハイタッチなどのイベントもありました。

そんな中、ファンクラブ受付ブースの隣にガチャガチャを発見。

IMG_1307[1]

 

試しに数回やってみると運が良く・・・。

IMG_1308[1]

 

まさかの1等賞!!

追加でもう少しやってみるとまた1等賞を引きました笑

周りで見ていてもなかなか1等を当てる人はいませんでした。

1等のサインボールはランダムでボックスの中から選びます。

そして選んだのは加藤翔平選手と関谷選手でしたが、関谷選手ファンの人がサインボールを当てたので交換してもらうと清田選手のボールだったので嬉しかったです!

IMG_1316[1]

 

5月の入るとまた友達と観に行く予定なのでその時も勝ってほしいです!!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る