葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

1年

2017.04.18

 

こんにちは、原田です^^*

最近は、まったりタイムを取るようになった原田です。

まったりな時、何しようか迷うんですが、最近はiphoneの写真整理しています(゜-゜)

懐かしいものや、意図が分からない写真などありましたが、写真を見ていて気付いたことがあります。

 

それは、妹がウチにやってきて1年だという事!!!!!!!

 

日々に追われ過ぎていて、忘れていました\(◎o◎)/!

去年一年いろいろありましたが、なんだかんだ頑張って仕事してるし、生活面に難アリですが、問題なかろうと思います。笑

 

たまには、妹の就職祝いで連れて行ったレストランへ顏だしてみようかな、と思います。

IMG_4769[1]

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る