葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

売り切れ

2017.04.17

こんにちは!

新保です。

15日から名探偵コナンの新作の映画が公開ということで、仕事終わりにイクスピアリに行ってきました。

いつも通りスタバでコーヒーを買い、パン屋でパンを買い、いざ映画館へ。

自動発券機で購入しようとしたところまさかの売り切れ。。

コーヒーからパンから揃えたのに、コナンは見れませんでした。

がしかし!!

別の気になっていた映画があったのでそっちを観ました!

IMG_1268[1]

 

PとJKという映画です。

この映画は亀梨君と太鳳ちゃんの2人が出ています!

IMG_1276[1]

女子高生の歌子は、友達に誘われた合コンで警察官の功太と出会います。

お互いに気になる存在となりますが、功太は警察官として、女子高生の歌子と軽々しく付き合うことはできません。

そこで2人は結婚という形をとることを選択しました。

内緒の結婚生活に心躍らせる2人でしたが、とある大事件に巻き込まれることになります。

続きは映画館でご覧ください笑

原作は1巻だけしか読んだことありませんが、なかなか良いと思います。

また今度機会があれば別の映画も観てみたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る