葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

帰郷

2017.04.04

 

こんにちは、原田です^^*

今日は春日和で午前中からぽかぽかいい小春日和でしたね☆ミ

原田は日向ぼっこしたくってたまらなくなりました。笑

 

さて、先月の30日~2日まで4日間実家に帰省しておりました。

IMG_6494

 

西葛西~中野まで東西線で、
中野~八王子まで中央線快速で、
八王子~韮崎までは中央線特急で。

およそ3時間の旅路。

今回は、電車のマナーについて考えさせられました。ハイ。

特に、パーソナルスペースが確保できる特急列車について。。。

山梨に向かう列車の中、進行方向に向かって右窓際に原田は座りました。
通路を挟んで反対側の左窓際にサラリーマンの方が座っておりました。

三鷹を過ぎたあたりから、コホコホと咳をし始めました。
気になる原田・・視界にサラリーマンの方が入ります。

≪マスク、窓際にあるじゃん!!≫

そう、、窓際にマスク置いてあったんです。。
「着けてくれーーーーーー」って思いながら、停留駅を通過する事1時間近く。笑

未だ、マスクを着けないサラリーマン+貧乏ゆすり

OMG!!
我慢できない!!!!!!!!

って一瞬思いましたが、サラリーマンは甲府駅で降りてゆきました。

いくら、余裕がある電車の中だとしても、周りの方の迷惑にならないように気をつけようと思う原田でした\(◎o◎)/!

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る