葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

誕生日

2017.03.31

こんにちは!

新保です。

今日は溝口先生の誕生日ですが、27日は僕の誕生日でした。

誕生日は毎年恒例の自分で自分を祝うネタ的なことをしていて今年で3年目。

こんな感じです↓

IMG_1156[1]

 

セッティングするうえで、スタバで「誕生日なんです。」と言ってHappy Birthdayと書いてもらうのは全然苦ではないのですが、ケーキ屋さんに行って、プレートを注文する時が一番恥ずかしいです笑

日付が変わると友達からおめでとうのLINEなど来ると思いきや、意外と来ず。。

23時59分に「セーフ!」と言って祝ってくれる友達もいました笑

誕生日プレゼントは今度自分でなにか買おうと思っています!

ちなみに昨日は休みだったので、溝口先生の誕生日&国家試験合格祝いをしてきました!

今度ブログで書いてくれると思います笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る