葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年初の!!

2017.03.26

こんにちは!

新保です。

今週の水曜日はお休みだったので、久々に行ってきました!!

IMG_1091[1]

QVCが撤退して、ZOZOが買い取ったのでZOZOマリンスタジアムになりました。

今までQVCだったので、ZOZOマリンというと何だか違和感があります笑

そして今年から角中選手の背番号が61から3に変わったので、、、

PDCB6351[1]

 

新しくユニフォームを買い直しました笑

ユニフォームの会社も今までと変わり背番号の刺繍も若干変わったと思います!

IMG_1093[1]

 

そしてこの日の先発はドラフト1位の佐々木君でした!

初めて生で投球を見ましたがなかなかいい感じでした(^^♪

あと少しで開幕なので1年目は大変だともいますが、頑張ってもらいたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る