葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初体験!

2017.03.20

こんにちは!

新保です。

連日、沖縄での思い出をそれぞれ綴っていますが、僕は3日目にやったシュノーケリングについてです!

今回はみんなシュノーケリングが初体験という事で、天候も心配しながら当日を迎えました。

雨は降っていなかったものの、曇り空で少し肌寒い感じでした。

GoProという小型のカメラを貸し出してくれてそれでの撮影。

シュノーケルの使い方など教えてもらった後に慣れないままカメラで撮影するのにとても体力を消費しました笑

そして頑張って撮った写真がこちら!

IMG_1035[1]

 

動画も撮れたのでこういう感じで餌をあげている撮りました☆

我ながらなかなかいい感じだと思っています笑

他にもいろいろ写真を撮ったのでまた今度紹介できたらと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る