葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

GO to

2017.03.17

 

こんにちは、原田です^^*

昨日まで、整骨院は臨時休診とさせて頂いていました。
今日から、元気に診療しております☆ミ

原田は、休診の間何していたかというと・・・

お酒飲んで、朝ラーメンして、
水族館行って、買い物して、、、

という、かなり濃密な時間を過ごしました(^^♪

IMG_6358[1]
その名も「とりラーメン」
あっさりなスープが飲み過ぎた翌朝に染みます。笑

IMG_6394[1]
そして、水族館♡!!
シロクマも、ペンギンも可愛い(●^o^●)!!!!!
このバケツは下12㎏、上8㎏のシロクマのご飯です。
試しに持ってみたけど、重いデス。。。

いやー、休み満喫しました!
今日から、整骨院で頑張ってますので、ぜひご来院ください♫

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る