葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

買い物

2017.02.24

こんにちは!

新保です。

タイトルにもあるように買い物という事で、最近買った物を紹介したいと思います。

まず最初にこちら!

IMG_0683[1]

 

NIKEのAIR FORCE 1です!

白のスニーカーを持っていなくてずっと欲しかったのですが、なかなか買う決心が付かなかったですが、ついに買いました!

続いてこちら!

NWFJ0583[1]

 

GAPのジージャンとパーカーです☆

NIKEのシューズを見に行った時に原宿のGAPで見かけて買うか迷ってその日は保留に。

販売店舗が限られていて、近場だと銀座だったので昨日の休みで銀座のGAPに行き買いました(^^♪

ジージャンはRIMITED EDITIONというのでナンバーが付いています!

Sサイズは残り4着でその中から88番を選びました☆

冬でも重ねて着れるし、春先でも使えるのでなかなかいい買い物だったと思います。

また時間がある時にはぶらりと店に寄ってみたいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る