葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

PRAYING RUN

2017.02.19

 

こんにちは、原田です^^*

今日は、最近ハマっている曲を紹介します(●^o^●)

UVERworldの「PRAYING RUN」という曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=icpc0UVUZgM

 

歌詞が、ものすごく良いです!!

やったこともないのに、勝手に頭でっかちになって自分のチャンスを自分で逃してる。
それなら、何も考えずにやれるだけやってみればいい!!!!

プライドも何も投げ捨てて、自分の可能性を狭めるな。

 

というメッセージ性の強い曲で、初めて聴いた時は、
とてもナーバスになっていた時だったので、思わず泣いてしまいました。

 

諦めそうになっている時、
壁にぶち当たってどうしようもない時、

 

よかったら、この曲を聞いてみて下さい\(^o^)/

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る